スマイル8~笑顔の波長を広げよう!~

Entries

朝と夜の8時。全ての人が微笑んだら、その波長は全てに広がる。笑顔いっぱいの地球になりますように。

スマイル8のサイトを制作いただく予定にありました業者様が業務を終了してしまい、サイトの制作が遅れております。

しばらくお待ちください。

そして、8月8日(日)には、スマイル8のイベントを行いたいと思います。

詳細など決まりましたら順次アップいたします。

是非、みなさまもご参加ください。

こちらでの更新が出来ずごめんなさい。

スマイル8は、まもなく本サイトが出来あがります。

今しばらくお待ちくださいませ。




新年おめでとうございます。

今年は、激動の年になるとか、これから時代が変わるとかいろいろ言われていますが、
どんな時代においても笑うことで何かが変わると思うのです。
小さな笑いでも、それが広がっていくことを願って。

今日も、笑うことがありました。
その前の日は怒ることがありました。

でも、志を同じくした遠く離れた友人が笑っていました。
だから、時差を経て笑う日が来ました。

繋がっているから、誰かが笑っていると笑うことが出来る。
私が楽しいと、それも誰かに伝わっている。

今年も、笑いの多い1年となりますように。
笑えない日があっても、誰かの笑顔があなたに伝わるから受け取ってください。


今日は、冬至です。

一年で一番昼間の短い日です。

まるで光が消えて、全てが闇に覆われそうなそんな時、
太陽が、光がそのパワーを取り戻し、世界に光を射す。

一陽来福のそれが冬至。陰極まりて陽となす。

冬至からクリスマス、そして新しい年を迎えるこの週だからこそ、
光を感じる時。

みんなで今一度、朝の8時と夜の8時に心地よさを思い、愛を感じて
集中してください。

光射すこの時、クリスマスには、戦争でさえお休みしました。

ただ、光が射してきたからこそ、一人ぼっちだと感じてしまう人も
あり、世界で一番自殺してしまう人が多いともあります。

みんなもともとはひとつ。
みんな繋がっている。
私達の意識が創っている。

だから、朝の8時と夜の8時に集中して愛をいっぱい感じて欲しい。
笑顔をいっぱい広げて欲しい。

とても心地よい愛がいっぱい広がって、愛をいっぱい感じていこう!!


スマイル8パーソナルメンバー

◆3,000円以上のご賛同者

THE SMILE WORLD さま  http://smileworld.main.jp/

上原 一郎 さま  http://blog.goo.ne.jp/icchistich

平良 かおり さま http://yuimarlu.com/default.aspx


◆1,000円以上のご賛同者

杉田 真由美 さま

小川 千晶 さま

miwako さま http://glow305.blog55.fc2.com/

磯野 美由紀 さま http://happybeads.biz/

澤居 陽子 さま http://blog.goo.ne.jp/konohanasakuya_2007

尾鼻 克之 さま

おばな ・ いわもと ・ あきこ さま

プロフィール

smile8事務局

Author:smile8事務局
スマイル8は、「朝と夜の8時に笑顔の波長を広げよう!」をテーマに、笑顔のよい波長を日本から世界、地球へと広げていきたいと願ったプロジェクトです。
誰でも、8時に微笑むだけ。
苦しいことも辛いこともあるけれど、それがこの笑顔の波長で少しでも和らぎますように。
あなたの微笑が全てに広がり、笑顔いっぱいの地球になりますように。
笑顔のボランティア、はじめませんか?

●運営は、ナチュラルカーム株式会社が行っております。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © smile8事務局
