スマイル8パーソナルメンバー

◆3,000円以上のご賛同者

THE SMILE WORLD さま  http://smileworld.main.jp/

上原 一郎 さま  http://blog.goo.ne.jp/icchistich

平良 かおり さま http://yuimarlu.com/default.aspx


◆1,000円以上のご賛同者

杉田 真由美 さま

小川 千晶 さま

miwako さま http://glow305.blog55.fc2.com/

磯野 美由紀 さま http://happybeads.biz/

澤居 陽子 さま http://blog.goo.ne.jp/konohanasakuya_2007

尾鼻 克之 さま

おばな ・ いわもと ・ あきこ さま

思考を使うのならこう意識していこう

いつも 今 心地いい

まずは そこから

朝8時 誰かが笑っている

夜8時 誰かが笑っている

それが 伝えわっていく

近い人から伝わっていく



笑う門には福来る

本当だよ♪



笑顔になれない時もある

世界一自分が不幸だと思う時もある

届け あなたの元へ 私達の笑顔の波長

どうか 受取って欲しい

あなたの目の前にある この笑顔の波長を

信じて手を広げて欲しい

あなたを解放するように そして この波長を受取るように










スマイル8 第1回目のお話会を埼玉県・日高市にあります、

アリサンカフェさまイベントスペースにて開催致しました。

遠方よりお越し頂いたり、ご夫婦でご参加頂いたりと、また素敵な笑顔あふれる

出会いとなりました。ありがとうございます。


ご参加頂きました方からの早速のお声を頂きました。

・今日は、ほんとうにほんとうに素敵な人達に出逢えて・・・・
参加させて頂き感謝です。 ありがとう

・また、元気を頂きました!!!!
毎日、朝と夜の8時に笑ってますよ~。
笑う門に福来るですね!!!!
笑顔を広げていきます!!!!


プロフィール

smile8事務局

Author:smile8事務局
スマイル8は、「朝と夜の8時に笑顔の波長を広げよう!」をテーマに、笑顔のよい波長を日本から世界、地球へと広げていきたいと願ったプロジェクトです。
誰でも、8時に微笑むだけ。
苦しいことも辛いこともあるけれど、それがこの笑顔の波長で少しでも和らぎますように。
あなたの微笑が全てに広がり、笑顔いっぱいの地球になりますように。
笑顔のボランティア、はじめませんか?

●運営は、ナチュラルカーム株式会社が行っております。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © smile8事務局
