上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、冬至です。

一年で一番昼間の短い日です。

まるで光が消えて、全てが闇に覆われそうなそんな時、
太陽が、光がそのパワーを取り戻し、世界に光を射す。

一陽来福のそれが冬至。陰極まりて陽となす。

冬至からクリスマス、そして新しい年を迎えるこの週だからこそ、
光を感じる時。

みんなで今一度、朝の8時と夜の8時に心地よさを思い、愛を感じて
集中してください。

光射すこの時、クリスマスには、戦争でさえお休みしました。

ただ、光が射してきたからこそ、一人ぼっちだと感じてしまう人も
あり、世界で一番自殺してしまう人が多いともあります。

みんなもともとはひとつ。
みんな繋がっている。
私達の意識が創っている。

だから、朝の8時と夜の8時に集中して愛をいっぱい感じて欲しい。
笑顔をいっぱい広げて欲しい。

とても心地よい愛がいっぱい広がって、愛をいっぱい感じていこう!!


スポンサーサイト

プロフィール

smile8事務局

Author:smile8事務局
スマイル8は、「朝と夜の8時に笑顔の波長を広げよう!」をテーマに、笑顔のよい波長を日本から世界、地球へと広げていきたいと願ったプロジェクトです。
誰でも、8時に微笑むだけ。
苦しいことも辛いこともあるけれど、それがこの笑顔の波長で少しでも和らぎますように。
あなたの微笑が全てに広がり、笑顔いっぱいの地球になりますように。
笑顔のボランティア、はじめませんか?

●運営は、ナチュラルカーム株式会社が行っております。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © smile8事務局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。